バックヤードブログ

ドラゴンネスト公式

LOVE アイリーン!

category : ゲーム

2010.06.04(金) 21:09

知っていますか?
画面設定にはやり方があるんですよ…な【GM】ナベールです。



今日はアイリーンちゃん好きの方と一緒に撮影をしました。
二人で一緒に眺めていました。



6月9日には「ラッキーダック」イベントが終了し、
アイリーンちゃんがお城に戻ってしまうことに気づいたボクは
偉い人にあの手この手を使ってアイリーンちゃんが居なくならないように必死に掛け合いました。

結果………。

ボクのアイリーンちゃん愛が偉い人に通じ、
6月9日以降も残ってもらえることに決定しました!!

6月9日以降はどんなイベントがスタートするのかというと…。

………えええっ!?これもらえちゃって、本当にいいんですか…?
このアイテムも嬉しいけど、このポイントは………な内容です!!!

これ以上は秘密です♪

みなさん、6月9日から始まるイベントにご期待ください!



PS
今日は「月刊少年ライバル」の発売日です。
「DragonNest 瞬撃のセド」の連載や、
購入者特典の「ライバルブレード セド」が手に入ります!



ボクは「読む用」「保存用」「配布用」と3冊買いました。
気になる方は是非お手にとってみてくださいね。

続きを読む

アイリーン大好き!

category : ゲーム

2010.06.03(木) 22:53

みなさんこんばんは。
【ドラゴンネスト】運営チーム【GM】ナベールです。

5月29日(土)にゲーム内へ入った時に、
ボクがこのようなパーティーを作っているのをみなさん知ってましたか?

いいですよね…アイリーンちゃん…。



でも6月9日(水)でイベントが終わっちゃうと
ガイド役のアイリーンちゃんがお城に戻っちゃうので、居なくなってしまうんですよね…。

………ちょっと偉い人にアイリーンちゃんが居なくならないように頑張って交渉してきます!

結果は後日!

PS.
「ラッキーダック」「PETAL」イベントは6月9日(木)で終了します。
「当たれ応募券」「PETAL」はイベント終了後に無くなってしまうので事前に交換しておきましょう!

続きを読む

知ってましたか?

category : ゲーム

2010.05.30(日) 00:07

みなさん、こんばんは!
クレリックの星【GM】ナベールです。

今回は昨日ボクがゲーム内に入った様子をご紹介したいと思います。



▼みんなと雑談

人が多すぎて完全にボクが埋もれてしまいました。
何故かCBTでは「ハゲール」OBTでは「渡辺」と呼ばれています…。

▼通報されかけるボク

調子に乗りすぎて通報されかけました。
調子に乗ってごめんなさい…。

▼みんなとダンス!

雑貨商店の上でみなさんとダンス!
ナイトフィーバーでした。



今後もゲーム内にドンドン入って行きたいと思いますので、
いじめないで優しく接してくださいね!

以上、【GM】ナベールでした。

続きを読む

CALENDAR

前月へ 翌月へ
SMTWTFS

NEW ENTRY

CATEGORIES

LINK

NHN hangame Corp.

EYEDENTITY GAMES

Published by NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.